ROSETMoel 1P LOW BACK <フランス輸入品>

包み込まれるようなソフトな座り心地のソファ、ROSETMoel(ロゼモエル)の1人掛けです。
女性デザイナーInga Sempéによるやわらかなデザインですが、外側のフレームがすっきりと見せてくれます。
デザインの似ているロゼブリガンタンとよく比較されますが、こちらはフレームがある分、しっかりとした座り心地で、見た目に重さを感じさせない点が特徴です。

カラーはベージュ系で、外側にはウール100%のフェルト、内側にはコットン100%の滑らかな肌触りの生地を使用しています。
フランスから輸入したモデルで、現在ではこの張地の組み合わせではおつくりができなくなってしまいましたので、とてもレアです。

SPEC

取扱店 東京店
カテゴリ 1Pソファー
生地 内側:HARALD212 / 外側:DIVINA220
素材
ベージュ系
サイズ W1050*D890*H810*SH410 (mm)
コンディション ★★★

※コンディションについて

★★★★★ 新品・未使用品(中止生地等による処分品)です。
★★★★ 数回使用した程度で、使用感の非常に少ない美品(極めて程度の良い展示品)です。
★★★ 使用感が少なく、全体的に程度の良いコンディション(アウトレット品としては標準)です。
★★ 多少使用感がありますが、全体的に比較的良いコンディションです。
使用感はありますが、通常使用には差し支えない状態です。


お問い合わせ

リーン・ロゼ東京ショップ
TEL:03-5549-9012

そのほか
展示品や在庫品を特別価格で販売しております。