BLOG
ブログ

ニューファブリックフェアのご案内


みなさま、こんにちは!
リーン・ロゼ東京でございます。

春の訪れが待ち遠しい毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、現在開催中のニューファブリックフェアについてです。
2月28日(火)までの期間中、既存色を含めたINSPIREシリーズ全10色を特別価格にてご案内いたします!



INSPIREシリーズは撥水性、防汚性、抗菌性、防カビ性に優れた生地です。
昨年7月に発売を開始してから、たくさんのお客様にご支持いただいております!
特性につきましては以前ご案内いたしましたので、今回は汚れが付いてしまった際のお手入れ方法についてご紹介いたします。
以前のブログは下記リンクよりご覧ください。


生地INSPIREについてのブログ


<汚れが付いてしまった際のお手入れ方法>
1.汚れを拭き取る
 付着した汚れは優しく布で拭き取ります。付着して間もない場合は、拭き取りだけでも簡単にきれいに取り除くことができます。
2.汚れを落とす
 乾拭きで拭き取れない汚れは、水またはぬるま湯で濡らした柔らかい布を使って拭き取ります。落ちにくいと感じた場合は柔らかめのブラシを使ってみてください。汚れがひどい場合は、薄めた中性洗剤をご使用いただくと効果的です。
3.すすぐ
 濡らした布で、拭き取りを数回繰り返します。汚れを含んだ水分や洗剤を取り除きます。洗剤が残らないように念入りに拭き取ってください。
4.乾かす
 吸水性のある布で残った水分を取り除き、できるだけ風通しの良い場所で乾燥させてください。

また、日常的なお手入れとして定期的に水拭きしていただくことをおすすめいたします。
定期的なメンテナンスをしていただくことで、長く快適にお使いいただけます!

ここで、INSPIREシリーズの新色の生地をお張りした展示品をご覧いただきましょう!

【ROSETBrigantin】(ロゼブリガンタン)の3人掛けに”Champagne”の生地を、
クッションには”Rose-Dawn”の生地を使用しています。


こちらの【ROSETBrigantin】(ロゼブリガンタン)の1人掛けとオットマンには”Midnaight”を使用しております。


他店舗でも、新色の展示品をご用意しておりますので、下記ページよりご確認ください。


NEW FABRIC FAIR キャンペーンページ

機能性だけでなく肌触りもおすすめな生地です。
ぜひ、ご来店の上お確かめください!

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご不明な点がございましたら、メールやお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先
 東京都港区六本木3-17-10
 デュープレックスタワー1F
 TEL:03-5549-9012 FAX:03-3505-0480
 店休日:水曜日・木曜日
 Email:info-tokyo@ligneroset.jp
 https://ligneroset.jp/