BLOG
ブログ

リーン・ロゼフェスティバルのご案内


皆さま、こんにちは。
リーン・ロゼ東京でございます。

日に日に寒さが増しておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
寒さに負けず、お風邪など召しませぬようご自愛くださいませ。


さて本日は、リーン・ロゼフェスティバルについてご案内いたします。
期間は11月18日(金)~12月25日(日)のクリスマスまででございます。4つの特典をご用意して皆さまのご来店をお待ちしております。


特典①人気生地Ultrasuede®nuの新色を先行予約販売!
昨年に販売を開始し、人気生地となっているUltrasuede®nu。待望の新色の先行予約を受付いたします。
新色はCanyon,Citron,Malibu,French Gray,Taupe,Stone,Fogの7色でございます。




リーン・ロゼ東京では、早速Taupeのお色を張地に使用したROSETPradoを展示しております。落ち着いたお色ですので、ご家庭にあるクッションやブランケット等の小物を合わせて色使いを楽しんでいただけます。




 
  

特典②輸入商品特別価格!
輸入商品を特別価格にてご案内いたします。
※一部商品は対象外となります。


リーン・ロゼ東京おすすめの輸入品を4つご紹介いたします。

まず1つ目はテーブルのROSETAlburniでございます。
洗練されたオケージョナルテーブルとなっており、伝統的な加工とは異なる横方向にスライスされた突板天板が、木の豊かさやぬくもりを感じさせてくれるデザインでございます。
天然木を使用しているため、木目や形状には個体差があり、一点ものとなっております。




SIZE
Φ850/950×H327(mm)
Φ550/600×H320(mm)
Φ450/500×H400(mm)



2つ目はROSETLiamでございます。
グレーのスモークガラスの天板と、落ち着いたブラックの細い脚というシンプルなデザインとなっております。ソファやラグなどの華やかなエレメントに添えることでその魅力を引き立たせることができます。




SIZE
Φ1100×H350(mm)
Φ480×H500(mm)



3つ目はROSETLapelでございます。
インドア・アウトドア兼用でお使いいただけるチェアとなっております。フレームにはチャコールグレー色を採用しており、抜け感のある仕上がりです。リゾートライクなビジュアルも魅力的です。




SIZE
W620×D570×H760×SH515(mm)



最後の4つ目はROSETDonutでございます。
調光や角度調節ができるシンプルなデザインの多機能型のランプとなっております。間接照明として壁に反射させたり、デスクワークの傍らや、ベッドルームでの読書など様々なシーンでちょうど良い灯りを灯します。




SIZE
W170×D150×H490(mm)




この他にもたくさんの輸入商品が特別価格の対象となっております。
ぜひお気軽にスタッフにご相談くださいませ!



特典③ダイニングテーブルROSETLady Carlotta特別価格!
ダイニングテーブルROSETLady Carlottaを全サイズ特別価格にてご案内いたします。
こちらのダイニングテーブルは1枚の天板の上側をナチュラルオーク、下側・脚をブラックオークと色を分けております。また、床に近づくにつれ脚を細くしているため、すっきりとしたビジュアルとなっております。




商品詳細
カラー
天板:ナチュラルオーク
天板下・脚:ブラックオーク
SIZE
W1900×D900×H720(mm)
W1800×D900×H720(mm)
W1700×D800×H720(mm)
W1600×D800×H720(mm)←写真掲載サイズ



特典④クイックシッププレゼント!
先着のお客様限定で、輸入生地のクイックシップサービスを無料でご利用いただけます。
ソファやチェアの張地を輸入生地で選ばれた場合、通常より短い納期でお届けいたします。

おすすめの輸入生地につきましては後日改めてご紹介いたします。



今回のリーン・ロゼフェスティバルでみなさまにお会いできることを楽しみにしております。

みなさまのお問い合わせや、ご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


お問い合わせ先
 東京都港区六本木3-17-10
 デュープレックスタワー1F
 TEL:03-5549-9012 FAX:03-3505-0480
 店休日:水曜日・木曜日
 Email:info-tokyo@ligneroset.jp
 https://ligneroset.jp/