BLOG
ブログ

次世代ファブリックフェアーのご案内


みなさま、こんにちは。
リーン・ロゼ東京でございます。

いつの間にか春が過ぎ、汗ばむような陽気の日が多くなってまいりましたね。みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。
リーン・ロゼ東京ではユリが大輪の花を咲かせており、とてもきれいです。



さて本日は、4月29日(金)から5月22日(日)の期間で開催されます次世代ファブリックフェアーについてのご案内です。
Ultrasuede®nuの発売開始1周年を記念いたしまして、通常L×1.1ランクのところをLランクにてお求めいただけます。
Ultrasuede®nuとは東レ株式会社が発明したUltrasuede®に樹脂加工を施した、本革を思わせる美しいツヤが特徴的な生地でございます。
実際にUltrasuade®nuを使用している商品をご紹介いたします!

まずはCharcoalを張地に使用しているROSETExclusif(ロゼエクスクルーシブ)でございます。


商品のシンプルかつスタイリッシュなカッコよさを生地が引き立ててくれており、とても素敵です。



続きまして、Gingerを使用しているROSETTogo(ロゼトーゴ)でございます。


落ち着きのあるお色と凹凸部分に表れる光沢がお部屋を上品な空間にしてくれますよ。



こちらのROSETPumpkin(ロゼパンプキン)にはIndigoを使用しております。


生地の柔らかさが、ROSETPumpkin特有のなめらかな曲線を美しく表現しています。



最後は人気のROSETPrado(ロゼプラド)です。ROSETPradoはソファ本体、背クッション、ボルスターをそれぞれ違う生地や色でご注文していただくことができます。リーン・ロゼ東京では2人掛けの本体とボルスターにGraphite、背クッションにNavy、3人掛けの本体とボルスターにはBlack Oliveを使用して展示しております。




本体と背クッションの色を変えるとよりカジュアルな雰囲気をお楽しみいただくことができますよ。




いかがでしたか?Ultrasuade®nuの魅力が少しでも多くの方に伝わっていますと幸いです。

現在は展示がなく、画像はご覧いただけませんでしたが、Off WhiteやIvoryといった明るいお色もございます。
店頭では大きな生地見本もご用意しております。
ご不明点やご質問等がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせくださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


お問い合わせ先
リーン・ロゼ東京
〒106-0032
 東京都港区六本木3-17-10
 デュープレックスタワー1F
 TEL:03-5549-9012 FAX:03-3505-0480
 店休日:水曜日・木曜日
 Email:info-tokyo@ligneroset.jp
 https://ligneroset.jp/