BLOG
ブログ

新作テーブル”ROSETJAVA”、ソファ”ROSETPUKKA”2P入荷しました!


ブログをご覧の皆さま、新年あけましておめでとうございます!リーン・ロゼ東京です。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨年は今までのような日常生活が過ごせず、大変な1年となりました。
私共も今までにないことを経験し戸惑うこともありましたが、皆様のおかげで無事に過ごすことができました。
まだまだ油断できませんが、少しでも早く状況が良くなることを願い、前向きにいきましょう!
また今年も皆さまに素敵なお部屋づくりを楽しんでいただけるよう、少しでもお力になれたらと思っております♪

さて2021年最初のブログは、昨年発表されたばかりで最近リーン・ロゼ東京に入荷した新作テーブルとソファをご紹介します。


ROSETJAVA designed by Thibault Desombre

ROSETJAVAは、ligne rosetでは数少ない円形のダイニングテーブルです。
天板はしっかりと厚みがありながら、なめらかなラインの
スチール脚を合わせることでバランスの取れたデザインになっています。
独特な形をしたシンメトリーの脚が印象的です。

左の写真の天板は、大理石のようなツヤと模様が特徴の
エンペラドールセラミックです。
重厚さがあり、高級感を演出します。いつもの食事に華やかさと特別感がうまれますよ。


リーン・ロゼ東京では、マットなサテンホワイト天板にブラックスチール脚の組み合わせで展示をしています。
他の家具とも合わせやすい色合いながらも、コンテンポラリーなデザインで、おしゃれな雰囲気を演出してくれます♪
写真のように伸長すると、2m17cmまで広がります。
状況が落ち着いたらぜひホームパーティなどにいかがでしょうか。

ROSETJAVA(ロゼジャバ)
サイズ:Φ1300-2170*H751
天板:エンペラドールセラミック、サテンホワイトラッカー、
ホワイトマーブルセラミック、ウォールナット、ダークウォールナットからお選び頂けます。


ROSETPUKKA designed by Yabu Pushelberg

続いてご紹介するのはソファ”ROSETPUKKA”です。
こちらについては11月に1Pが入荷した際にも記事を投稿しましたが、改めて少しご紹介させて頂きます。
11月の記事はこちらからご覧いただけます

ROSETPUKKAは昨年発表されたばかりの新作ソファです。
日系2世のジョージ・ヤブとドイツ系カナダ人のグレン・プッシェルバーグの共同デザイン事務所”Yabu Pushelberg”によってデザインされました。
元々建築デザインなどを多く手掛けており、これまでニューヨークのティファニーやフォーシーズンズホテル丸の内東京などの設計に携わっています。


伸縮性のある生地と高反発のウレタンを使用することで、
肌当たりはもっちり、座り心地は適度に弾力のある、
これまでにないくつろぎを味わえます♪
実際に1Pをご覧頂いたお客様からも、体に馴染む座り心地と、
他にはない丸みのあるデザインが大変好評を頂いております。

そして今回新たに待望の2Pが入荷しました!
生地はベルベッドの光沢が美しいGentle2のミントグリーンです。
ワイド1m80cmで座面も広いので、ゆったりとお使い頂けます。
大切な人と一緒に座ったり、1人でちょっと寝そべったりしても
お使い頂けますよ。


他にも新作の小物なども続々入荷しております!
またリーン・ロゼショップ(東京店、銀座店、新宿店、甲府店、大阪店)では、1/31(日)までセールを開催中です。
ご来店が不安な場合は、Skypeを利用したオンライン相談、メールや電話でのお問い合わせも承っておりますので、
お気軽にご連絡下さいませ。

リーン・ロゼ東京
〒106-0032
東京都港区六本木3-17-10 六本木デュープレックスタワー1F
Tel:03-5549-9012
info-tokyo@ligneroset.jp

それでは、2021年もどうぞ宜しくお願い致します!