BLOG
ブログ

冬のクリアランスセール❅



みなさまこんにちは。リーン・ロゼ新宿店でございます。

寒く、乾燥した日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
感染症対策にも気を付け、温かくお過ごしくださいませ。


さて、リーン・ロゼでは1月7日~1月31日にて冬のクリアランスセールを開催しております。

今回は特におすすめの展示品についてご案内させていただきます。




ROSETPrado 2PS
ロゼプラド




サイズ(背クッション込):W1800×D1000×H870×SH405(mm)
生地:RI-699(本体)、YP9517(背クッション)

こちらのROSETPradoは、本体には撥水加工のある生地を背クッションには水で汚れが落とせるアクアクリーンシリーズの生地を使用しているためメンテナンス性に大変優れております。
また、本体のお色がベーシックなグレーとなっておりますのでお部屋に馴染みやすく、小物などの組み合わせも楽しんでいただけるかと思います。






ROSETPumpkin 1P
ロゼパンプキン



サイズ:W1040×D840×H695×SH365 (mm)
生地:Ultrasuede®nu4680

深みのあるグリーンのROSETPumpkinには銀面調人工皮革のUltrasuede®nu4680を使用しておりますのでソファ本来の美しい曲線がより一層引き立ち、お部屋に高級感を演出してくれるようなお仕上がりとなっております。
また、底面には通常の日本のライセンス製造品には付属していない樹脂プレートを使用しております。
これによりフランス製と同様に少し浮いて見えるようになっております。





ROSETEnnea 
ロゼエンネア



サイズ:φ1200×H740(mm)

ナチュラルウォールナット色の円形天板とブラックオーク色の脚の組み合わせでございます。
どこから見ても美しい円形のビジュアルで、脚が中央に寄っているため椅子を自由に動かすことも可能です。
木目の温かみやお家で時の流れとともにゆっくりと変化していく色味もとても魅力的ですよ。


いかがでしたでしょうか。
このほかにも魅力的な展示品が多数ございます。お近くにお越しの際はぜひご来店くださいませ。

※店頭展示品は、先着順にてのご案内となっております。



※お客様と従業員の安全を第一に考え、お客様に安心してご来店いただける環境整備に努めております。
【店舗における取り組み】
•お客様に安心してお選びいただけるよう、店内の清掃・消毒・換気に努めております。また、出入口付近や店内に「消毒液」を設置しております。
•従業員に対しては、マスクの着用、手洗いの励行、お客様への咳エチケットのお声がけなどをはじめとする感染症対策を徹底しております。