BLOG
ブログ

本年もありがとうございました♪


みなさま、こんにちは!リーン・ロゼ新宿店でございます。

寒い日が続いておりますがみなさまいかがお過ごしですか?冬休みに入られた方も多いかのではないでしょうか?
私どもリーン・ロゼ新宿店は年内休まず営業しております。


今年は「リーン・ロゼ」が1981年に日本で発売されて40周年、“ROSETPloum”(ロゼプルム)が2011年に発表されて10周年という記念の重なった1年でございました。



40周年記念としてROSETTelen(ロゼテレン)と限定ファブリックROSETTogo(ロゼトーゴ)が発売されました。少しご紹介させていただきます。


ROSETTelenはデザイナーのChristian Werner(クリスチャン・ウェルネール)氏が来日した際、石庭の美しさに感銘と強烈なインスピレーションを受けこのソファのデザインが生まれました。本体ベースの角度はそれぞれ異なるアシンメトリックなシェイプになっています。それは日本庭園にあるような自然の石を積み上げたオブジェをモチーフにしているためなんだとか!
背クッションは本体ベースとセパレートになっており自由にレイアウトすることが可能ですし、前や後ろ、横からももたれることが可能です。1つの背クッションに2人以上がもたれることも可能です。




次にROSETTogoの限定ファブリックについてです。こちらは画家であり彫刻家でもあるHeather Chontos(ヘザー・チョントス)氏のデザインです。
彼女のグラフィックコンポジションは、力強さ・ダイナミズム・強烈な色と有機的なフォルムを組み合わせています。今回のデザインもプリントではなく様々な素材を織りこむことで模様が表出しているため、立体感がありインパクトを感じるものとなっております。






また、国内6店舗目となるリーン・ロゼ福岡店がオープンし、今まではご来店の難しかった方々にもリーン・ロゼの世界観をご体感いただけるようになりました。


多くのお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございました。



最後になりましたが、本年中は格別のご愛顧を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
来年も感染症対策を徹底し、より多くの方々にリーン・ロゼの魅力をお伝えできるようお一人おひとりに寄り添った快適で美しい暮らしをご提案出来るよう努めてまいります。相変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて結びの言葉とさせていただきます。









リーン・ロゼ新宿店

~年始休業のお知らせ~
2022年1月1日(土)、2日(日)
2022年1月3日より通常営業

~営業時間~
AM11:00~PM20:30

★1月7日(火)~31日(金) WINTER CLEARANCE SALE開催★