BLOG
ブログ

新宿店展示ソファのご紹介♪


みなさま
こんにちは!

リーン・ロゼ新宿店でございます。
最近は、少し肌寒い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
一日の中で寒暖差があるので服装選びが難しいですよね。ですが四季を感じれるので個人的には良いのかなと思ってしまします。
みなさまはいかがでしょうか。

本日は、インスタグラムでご紹介しているソファを取り上げてご紹介したいと思います。


まずはROSETTogoからご紹介させていただきます。
リーン・ロゼを代表するソファで日本でも発売から40年を迎えました。
ソファの高さが低く、日本の住宅環境にもマッチしています。軽いのでレイアウトの変更やお手入れが簡単に出来るのもポイントです!
あとROSETTogoは生地を選ばないのでお好きな生地でお作りできます。リーン・ロゼでは数多くの生地をそろえておりますのできっとお気に召していただける生地が見つかります。
サイズはお子様用含めて8種類ご用意しております。写真のようにL時で置いてみたり、1Pを2つ置いてみたりとレイアウトに合わせてコーディネートをお楽しみいただけます。
新宿店では現在、輸入生地のZANAを使用しております。綺麗なオレンジで今の時期にピッタリですね。


お次はROSETSandraとROSETOpiumです。
まずは新宿店では久しぶりに展示をしているROSETSandraです。
クラシックなデザインで、ROSETTogoに比べると横幅が大きくなって座り心地が柔らかい印象になります。ROSETSandraも販売してから長いのでユーザーの皆様に支えていただいているソファです。
生地はアクアクリーンのスピリットを使用しております。上品な光沢が出るのでラグジュアリーな空間の演出ができます。

次はROSETOpiumですね。
新宿店ではお試しになるお客様がけっこう多いソファです。長時間座っても苦にならない座り心地と豊富なサイズのバリエーション、さらにはウルトラスエードヌー®の風合いが人気を集めております。
一目見ると欲しくなるソファで、座ってみるとさらに欲しくなるソファかなと思います。
図面をお持ちであればレイアウトのご提案もさせていただきますのでご相談くださいませ。

11月28日まではリーン・ロゼフェアを開催しております。。今年ご購入される予定があれば11月28日までにご検討くださいませ。
新品の商品もですが、ソファやダイニングチェアの張替えや、イージーカバー、アクセサリーなどすべてが期間中は10%OFFとなります。
さらにリーン・ロゼショップでは一部の輸入商品が特別価格になるフェアや新生地をご用意してみなさまのご来店をお待ちしております。
気になる商品がございましたらお問い合わせくださいませ。ご来店が難しい場合はオンライン相談も行っておりますのでぜひご利用くださいませ。
最後になりますが、そろそろ紅葉が見ごろになる頃ですね。みなさま素敵な秋を見つけてお過ごしくださいませ。