BLOG
ブログ

ROSETAllungamiのご紹介♪


こんにちは!
リーン・ロゼ新宿店でございます。
東京は天気の良い日が続いていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
緊急事態宣言の発出に伴い、新宿店は当面の間臨時休業となっておりますが出来る範囲でリーン・ロゼの情報をお伝えさせていただきますので最後までご覧くださいませ。

今回のブログでは機能的なダイニングテーブルROSETAllngami(ロゼアルンガミ)をご紹介させていただきます。
ロゼショップのInstagramをご覧いただいている方はご存じかもしれませんが、以前インスタライブやIGTVで以前に動画でご紹介させていただきました。
動画で見たいという方はぜひInstagramをご覧くださいませ。

ではさっそくご紹介させていただきます。

ROSETAllngamiは2018年に発表されたダイニングテーブルです。2種類のサイズで展開しており、それぞれ伸長して使うことができるのでお部屋の広さに合わせてお選びいただけます。
サイズはW1500とW2000の種類です。W1500はW2250まで伸長できます。W2000はW2500とW3000の2段階で伸長できます。
W1500は日本の住宅環境にもマッチしているサイズ感かなと思います。リーン・ロゼのダイニングテーブルはほとんどがW1800からというサイズになっていますのでこのコンパクトなサイズ感は嬉しいですよね。

新宿店にはW1500のCALACATTA CERAMIC STONEWAREの天板にブロンズラッカーの脚を展示中です。
ちなみにCALACATTAというのは大理石の種類の1つです。リーン・ロゼではWHITE MARBLE EFFECT CERAMIC STONEWAREというのが天板では多くあるのですが、このCALACATTA CERAMIC STONEWAREはROSETAllngami限定なのでこの美しさにぜひ触れていただきたいです。

気になる伸長のやり方ですが写真付きでご紹介させていただきます。
どなたでも簡単に伸長できますのでご安心ください。


まずは手前に脚を引きます

手前に引くと追加天板が出てきます

その天板を開いていただきます。

最後に脚を奥に押していただくと

W1500から

W2250まで伸長できます。

天板はご紹介したCALACATTA CERAMIC STONEWARE以外に、BLACK FENIXとARDOISE(SLATE)CERAMIC STONEWAREからもお選びいただけます。
BLACK FENIXは少しマットな質感で、ARDOISE(SLATE)はやや粗めの表面になっており、どの天板も個性が光る仕上がりになっております。

脚はBLACK FENIXがPERLE、BLACK LACQUERの2色から、CALACATTA CERAMIC STONEWAREがBRONZE、BLACK LACQUERの2色から
ARDOISE(SLATE) CERAMIC STONEWAREはBLACKの1色からそれぞれお選びいただけます。

価格詳細につきましてはPDFをご覧くださいませ。


左がARDOISE(SLATE)CERAMIC STONEWARE 右がBLACK FENIX

左がPERLE LACQUER 右がBLACK LACQUER

ファイルを開く

新宿店では、臨時休業しておりますが、オンライン相談は受け付けておりますのでぜひご利用くださいませ。
リビングに合わせて最適なソファ選びのお手伝いやお色のご相談、ソファのメンテンスのご相談など気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

それでは!