BLOG
ブログ

ソファベッド”MULTY”



こんにちは!リーン・ロゼ新宿店です。

新年を迎えたばかりの1月は、仕事にプライベートに心機一転取り組める反面、
風邪なども引きやすい時期ですので、皆様お身体にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

さて、リーン・ロゼ新宿店はOPENして1カ月がたとうとしています。
ほんとうに多くのお客様にご来店いただけて、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!
少しでもリーン・ロゼが気になったり、お近くにいらした際には、ぜひお気軽にお越しくださいませ。


リーン・ロゼでは、ソファ、ベッド、ダイニング、テーブル、ボードなどトータルでご提案させていただいております。
今日は、その中でソファベッドの「MULTY(マルティ)」をご紹介したいと思います。



MULTYは1987年の発売以来、ベストセラーのソファベッドです。

ソファで寛ぐスタイル、足元を伸ばして使うカウチスタイル、背もたれを倒してベッドスタイルと、
3つのポディションでお楽しみいただけます。
シンプルな構造となっているので、簡単に形を変える事ができます。

中身はウレタンクッションと、ビーチ材のウッドボーゲンによって快適さを提供。
ベッド時には、カバーが布団代わりとしても使える為、コンパクトにまとめることでるのも嬉しいポイントですね♪







背は二段階のリクライニング機能がついているので、さらにお寛ぎ頂ける幅が広がります!

◇MULTY(マルティ)◇
サイズ:W1310*D1030~1950*H870*SH440
生地:aquaclean(Lランク)YP9521
デザイナー:Claude Brisson









生地は、今や大人気生地の「aquqclean(アクアクリーン)」
水だけで汚れを取り除くことができる、メンテナンス性に優れた生地です。

カバーが取り外しができないソファには、とても嬉しい機能ですよね。
お子様がいるご家庭にもおすすめです♪

下記、アクアクリーンが詳しく書かれたブログとなります。
ぜひ参考に読んでみてください♪


アクアクリーン実験レポート












そしてリーン・ロゼでは、現在ニューイヤーセール2020を開催しております。
店頭品や在庫品、一部の生地が特別価格にてご提供中!
1/20(月)までとなっておりますので、ぜひみなさまのご来店お待ちしております。