BLOG
ブログ

PICK UP! 人気ソファ ロゼトーゴの魅力


皆さま、こんにちは!リーン・ロゼ大阪店でございます。近頃は、あの暑かった太陽の光も、心地よく感じられる季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。

最近、「ロゼトーゴを見に来ました。」とご来店して頂ける方が、ありがたい事に非常に多くいらっしゃいます。そこで、今回はロゼトーゴにスポットを当てた、魅力ポイントをお伝えしていきます♪
「ロゼトーゴを気になってはいるけれど、実際どんなソファだろう。」そんなお声にお応えします。




ロゼトーゴの魅力POINT





①デザイン性がありつつも、居住空間に馴染む

約50年程前に、手がけられたデザインとは思えない程、当時は、現代的で画期的なデザインのソファでした。一見、個性的なソファに見えますが、インテリアに取り入れてみると、馴染んでしまうのも、魅力の一つです。新しさを感じつつも、どこか懐かしい…それがロゼトーゴなのです。



②何と言っても、この軽さ!

ロゼトーゴのソファは、材質がオールウレタンモデルという事もあって、軽さが特徴です。1人掛けのサイズで、約10kgという驚きの軽さです。
脚が無いデザインのソファなので、ソファ下のホコリが心配…な方もご安心下さいね。女性一人でも、楽々持ち運べてしまうので、お掃除も簡単にできてしまいます!



③レイアウトも自由自在

先程、軽さについてお伝えしましたが、「軽い」=「移動させやすい」という事で、レイアウトのしやすさに気付かれると思います。そうです!
ちょっとした模様替えをしたくても、ソファは中々難しい場合がほとんどですが、こちらは難なくこなせてしまいます。
気分や季節によって、インテリアの配置を変えたりするのも楽しいですよね^^
また、持ち運びもしやすいので、リビングルームから書斎へのお部屋の移動等や、お引越の際もスムーズです。ぜひ色んな所へ連れていってあげてくださいね。




④豊富な生地から、自分色を♪

リーンロゼで取扱いのある生地は、カラーバリエーションを含めると、なんと200種類を超えます。
また、機能面や素材感、シンプルな無地風ものから、個性的な柄があるものまで、多くのカテゴリーに分かれた生地から、お選びいただけます。
同じソファでも、それぞれ違った顔を作り出せます。
カジュアルやクラシック、洗練されたモダンな雰囲気まで、それを決めるのはあなた次第です!



◇ちょこっと、コラム ~ロゼトーゴをお持ちの方、必見!スタッフからの寛ぎ方、提案編~◇

初級 :座面の上で、体勢を崩して座ってみて下さい!「あぐら」を組んで、禅体験。
中級 :時にはソファから降りて、座面下部分を背もたれみたいにお使いいただくと、座面がサイドテーブルに早変わりします♪
上級 :大胆にソファ背面に足を上げてみると… 重力に逆らう感覚を味わって見て下さい!


お問い合わせはこちら

リーン・ロゼ大阪店 / ligneroset Osaka
address: 〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場2-12-5
心斎橋イーストスクエア1F

TEL : 06-6253-7075
FAX : 06-6253-7066
MAIL : info-osaka@ligneroset.jp