BLOG
ブログ

リーン・ロゼ銀座のクリスマス



皆様、こんにちは!
早くもリーン・ロゼショップにクリスマスがやってきました。

今年はなかなか外へ遊びに出かけられませんが、
その分、家の中をがっつり飾りつけて気分を盛り上げてみませんか?

では、まずは1階のメインスペースからご紹介。
それだけでもクリスマスの雰囲気になる赤いソファには
赤と金を基調にした飾り付けでまとめています。


そして、今年は2階にもクリスマスツリーが登場!
こちらはシルバーとブルー系の飾り付けです。
広い空間にボリューム感のあるツリーが映えています。


梯子の形のコートラックも、クリスマスリースをあしらえば、このとおり。
スペースがあまりなくても、ちょっとしたことで雰囲気が変わります。


もちろん、棚や壁面は格好の飾り付けスペースです。


そして、今年のウインドウにはなんとクリスマスツリーが浮遊しています!!
ツリーも吊るせば、不思議な空間のできあがり!
モビールのように、オーナメントを長めにぶら下げるのがコツでしょうか!?


デスク周りもちょっとだけ飾り付け。
鳥のオブジェにもオーナメントを付ければ、それだけで立派なクリスマス飾りですね。

その他、店内各所、飾り付け進行中です。

夜になれば、さらにイルミネーションやライトが映えて
また雰囲気がぐっと変わりますよ。

こんな時期ではありますが、是非お店にもお立ち寄りいただき
少しでもクリスマス気分を味わっていただければと思います。

…皆様がそれぞれに良いクリスマスを過ごされますように!