”DITA” ハイユニットが入荷しました

皆様、こんにちは!
最近は少し暖かな日が続いていますが、この週末はいかがお過ごしでしょうか。
さて、この度銀座店に”DITA”シリーズの収納家具が新たに入荷致しましたのてご紹介させていただきます。

HIGH UNITと呼ばれるこの形は、高さが189㎝あり、
4段の収納の内、上3段がフラップドア仕様になっています。

一番下は引き出しに。
ちょうどA4ファイルを横にして並べられるサイズです。
かなりたっぷり収納できます。

フレームはブロンズ色仕上げの15㎜角アルミ素材ですが、アルマイト加工されていて強度が抜群。
それでこんな細いフレームのデザインが叶うんですね。
エッジの効いたシルエットが、洗練された印象を与えています。

板部分の色は、サテンホワイト、アルジール、
パールといったスタンダード色の他、
マスタード、ラベンダーブルー、チョコレートなど
13色の個性的な色から選ぶことができます。
この豊富なカラーバリエーションに加え、
フレームのブロンズ色とのコンビネーションを楽しめるのも、
このシリーズの醍醐味ですね。
明るい色を選べば、フレームのアルミ素材がより際立ち、
縁取りがくっきりとします。
オープンシェルフの部分は、ぜひ本やフラワーベース、
オブジェなどを飾るように置いて
見せる収納を楽しんでいただければと思います。

お家で過ごす時間が増えた今、収納を見直してみるのもいいですね。
”DITA"のシリーズは他に、サイドボード、TVボード、
チェストやオープンシェルフ、ベンチ
コンソールやベッドサイドテーブルなど種類も豊富です。
どのタイプの収納が、ご自分のライフスタイルにマッチしているのか
ぜひ図面やお部屋の写真などご用意の上、
リーン・ロゼショップのスタッフまでご相談ください!