BLOG
ブログ

生まれ変わりました☆


皆さま、こんにちは。リーン・ロゼ銀座店です。
梅雨時期ということもあり、最近はお家じかんも増えて、家の中のことが気になり始めてる方も
多いのではないでしょうか。
今日はInstagramでもご紹介させていただいております『CONFLUENCES(コンフルアンス) 2』というソファを
ご紹介させていただきます。

【CONFLUENCES 2】



2009年にデザイナーフィリップ・ニグロによって発表されたこちらのソファ。
コンセプトは「コミュニケーションと調和」
レッド・ドットデザイン賞など、数々のデサイン賞を獲得しているソファとなり
見ているだけでも微笑ましくなるようなソファです。
こちらの写真をよく見ると、コンセプト通り、寄り添っているように見えませんか?


ほかにも肩を組んでいるような組み合わせや、向かい合って対話しているような組み合わせなど
実はたくさんの種類があるんです。




かわいいですよね....?

1つのモデルで、いろんな色が選べるのもほかのソファにはない醍醐味です♪
お部屋に合わせて、お好みに合わせて2色以上の色を選んでみるのも、とっても楽しいですよ♪

今回ご紹介させていただいたのには、もう1つ理由があります。
こちらのCONFLUENCESは何と!『2』にバージョンアップしているのです....!
そうです!生まれ変わってるんです!
ポケットコイルになって新たな座り心地になった【CONFLUENCES 2】
居心地のいい感触をぜひ体感しにお立ち寄りください。
(銀座店では、本国フランス製の【CONFLUENCES 2】を展示させていただいております。)


只今、リーン・ロゼショップでは、リーン・ロゼフェア、そしてコーディネートキャンペーンを
絶賛開催中でございます。

※コーディネートキャンペーンへはこちら




リーン・ロゼフェアはもちろんのこと、コーディネートキャンペーンも、とっても素敵な企画となっております☆
オンラインでの接客や、3Dでのご提案などもさせていただいておりますので、この機会にぜひご利用くださいませ....!!