BLOG
ブログ

ロゼフェスティバル残り10日…!


皆さまこんにちは!
リーン・ロゼ福岡店でございます。

例年より遅いようですが、福岡も梅雨に突入し、じめじめとした毎日が続いております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、ただいま開催中の゛ロゼフェスティバル ”が残り10日となりました。

開催中のフェアでは、輸入商品を特別価格にてご案内致しております。
(国内スペック搭載商品・LES ESSENTIERS商品は対象外となります。)

本日はおすすめの輸入商品をご紹介させていただきます!


ROSETMemoire dune Trame




コットンとウールで作られた手織りのラグ。

模様はコンピューターグラフィックからインスピレーションを受けて作られていますが、
小さな家が連なっているように見えたり、様式化された矢印のように見えたり...

おひとりおひとりの解釈によって想像を膨らますことができ、それぞれの感覚でお楽しみいただけるラグでございます。

※申し訳ございませんが、こちらの商品は福岡店に展示はございません。

size:W3000×D2000(mm)


ROSETPamukkale




トルコの古代都市パムッカレからインスピレーションを受けています。

カーブが美しいシンプルなデザインで、どんなテイストの空間にも合わせやすいミラーです。

玄関先やリビング、廊下におひとついかがでしょうか。

size:W500×D24×H594(mm)
  W700×D24×H1200(mm)


続きまして、お部屋のアクセントになる輸入アクセサリー商品を数点ご紹介いたします。


ROSETSunflower  / ROSETCruciverba  / ROSETPan Pan  / ROSETCent pour cent





モールド樹脂で作られたうさぎのオブジェ、後ろ姿もとっても可愛らしいんです。

刺繍でデザインされたクッションの数々、
肌触りがとっても柔らかくずっと抱えていたくなるようなプレイド(3色展開)も福岡店にて展示いたしております。

お花モチーフの刺繍クッション:ROSETSunflower   
チェック柄の刺繍クッション:ROSETCruciverba
うさぎのオブジェ:ROSETPan Pan(6色展開)
プレイド:ROSETCent pour cent(3色展開)


気になる商品はございましたでしょうか?
WEBカタログもございますので、今回ご紹介できなかった商品もぜひご覧になられてみてください。


WEBカタログ



ロゼフェスティバルではその他特典が多数あり、その中のひとつにクイックシップサービスがございます。

フランスからの輸入生地で国内スペックに掲載のあるソファをお作りする場合、通常であればお届けまで半年ほどかかりますが、
オプションで空輸便にすることで2~3ヶ月でお届け可能になります。

ロゼフェスティバルの特典といたしまして、その空輸費をサービスしております!

ぜひ良質な輸入生地もご検討されてみてください。

その他の特典、ロゼフェスティバルの詳細につきましては以下リンクよりご覧ください。


ロゼフェスティバルについて…



梅雨は雨で気分もどんよりしてしまいがちですが、
お気に入りのインテリアアイテムをプラスしてお部屋時間をさらに素敵なものにしちゃいましょう :)



ご質問やご不明点等がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらまで... ↓ ↓ ↓


お問い合わせ


◇リーン・ロゼ福岡店◇
福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール1階
※5月より営業時間が10:00~19:00に変更になりました。
TEL : 092-282-1208
mail : info-fukuoka@ligneroset.jp