BLOG
ブログ

summer clearance sale 対象商品のご紹介


皆さまこんにちは!

リーン・ロゼ福岡店でございます。



サマークリアランスセールが終了間際となっております。
皆さまお見逃しはございませんでしょうか?


本日は前回のブログで予告させていただきました、
福岡店のサマークリアランスセール対象商品を一部ご紹介致します!


ROSETConfluences2
ロゼコンフルアンス2


コミュニケーションを形にしたり、誰かとずっと掛けていたくなるようなデザインが得意な、フィリップ・ニグロ氏のソファです。
ニグロ氏には福岡店の空間デザインも監修していただいております!

奥行きの異なる2人掛けで広い座面にはポケットコイルを使用しておりますので、
体圧分散に優れ、長時間お掛けいただいても疲れにくくなっております。

パズルのようなデザインが特徴で、パープルとピンクのカラーが可愛らしいソファ。

お手入れのしやすい人工スエードの生地でお張りしておりますので、
お子様が小さかったり、ペットを飼っていらっしゃっても安心してお使いいただきやすいです。

size / fabric 2P:W1750×D1040×H850×SH340(mm)/ ultrasuede®N228、9441
               パフ:W850×D350×SH340(mm)/ ultrasuede®N238


ROSETBook&Look
ロゼブック&ルック


W1050mmのサイドボードを2つと、3列シェルフを組み合わせて展示をしておりますが、
個々でのご案内も可能でございます。

ナイトブルーの落ち着いたお色味ですので、リビングから寝室まで幅広くお使いいただけます。

隠す収納と見せる収納どちらもお楽しみいただけるボードシリーズで、
シェルフにはお気に入りの本や小物、フレグランスなどを置いてお楽しみいただきたいです◎

size サイドボード:W1050×D450×H1085(mm)
      3列シェルフ:W535×D280×H1085(mm)


ROSETRiga
ロゼリーガ


ゆったりと贅沢なお1人掛けのソファ。

身長の高い方でも頭までしっかり支えがあるので、
お仕事終わりの晩酌や、お休みの日の映画鑑賞、お昼寝にも最適なパーソナルチェアです。

アームと背のフレームのきれいなカーブが特徴です。

size / fabric:W790×D990×H1010×SH470(mm)/ ultrasuede nu®3536


ROSETSoftwall
ロゼソフトウォール


デスクとボードが一体となっており、ちょっとしたスペースにも配置できるコンパクトなサイズ感となっております。

自立するので、パーテーションとしてもお使いいただけますよ。
(※自立はしますが力を加えて押すと倒れてしまう危険性がございますので、
小さいお子様がいらっしゃったりペットを飼っていらっしゃる方は配置をお気を付けくださいませ。)

size / fabric:W1200×D352×H1480(mm)/ RM-722


ご紹介は以上となります。気になる商品はございましたでしょうか?
サマークリアランスセールは8月7日(日)まででございます。

ニューファブリックフェアは8月31日(水)まで引き続き開催しておりますので、
ソファの購入や張り替えをご検討の方にはぜひおすすめしたいファブリックです!

詳細は以下リンクよりご覧くださいませ。


ニューファブリック詳細


全国各地で真夏日が続いております。
皆さま体調管理には気を付けながら夏をお楽しみください☀

ご質問やご不明点等がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらまで... ↓ ↓ ↓


お問い合わせ


◇リーン・ロゼ福岡店◇
福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール1階
TEL : 092-282-1208
mail : info-fukuoka@ligneroset.jp