BLOG
ブログ

明日よりサマークリアランスセール開催!


皆さまこんにちは!
リーン・ロゼ福岡店でございます。

うだるような夏本番の暑さが続く毎日でございますが、
皆さま日々の生活お疲れ様でございます...!

さて、本日は2つのフェアのお知らせでございます。
ぜひ最後までご覧くださいませ。



まず、明日7/15(金)~8/7(日)まで、サマークリアランスセールを開催いたします!

展示品を特別価格にて、新品商品を10%OFFのご優待にてご案内させていただきます。
(一部対象外商品もございますので、予めご了承くださいませ。)

各ショップ内の様子はVRにてご覧いただけますので、以下リンクよりご覧ください。


各店舗VR



撮影当初と商品が入れ替わっている場合もございますので、
気になる商品がございましたら該当ショップまでお気軽にご連絡くださいませ。

こちらのフェアは直営ショップ限定での開催でございます。

以前よりリーン・ロゼを知ってくださっている方も、最近知ってくださった方も、
一度ご来店いただき商品を迷われていらっしゃった方も、この機会にぜひご来店ください。
心よりお待ちしております。

福岡店の展示商品はまた次回のブログにてご紹介させていただきますので、お楽しみに。



次に、同じく7/15(金)から始まるニューファブリックフェアのご案内です!





選べるファブリックに”イノベイジア”という新しいファブリックが登場いたします。
リーン・ロゼではイノベイジアコレクションの中から、”INSPIRE”と”INTERACT”という2種類をご用意しております。

こちらは「撥水性・防汚性・抗菌性・防カビ性」に優れたファブリックでございます。

水素より細かい目で織られており、こぼれた水滴に対する撥水機能と、同時に通気性も兼ね備えておりますので、
小さなお子様がいらっしゃる方でも安心してお使いいただけるかと存じます。

通常Mランク価格でのご案内ですが、
フェア期間中、ワンランクダウンのLランク価格にてご案内させていただきます!

福岡店では、INSPIREをROSETTogoソファセットにお張りして展示しております。





深みのあるオレンジで、光沢があるので高級感が演出できます。

ニューファブリックフェアは8/31(水)まで開催しておりますので、
各お色味のバリエーションや生地感、生地の性能は、ぜひ店頭へ体感しにいらしてくださいね。

外出も控えたくなるような暑さですが、
リーン・ロゼ福岡店は地下鉄・中洲川端駅直結の博多リバレインモール1階にございます。
館内で涼みながら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

店内の展示内容やレイアウトを定期的に変更しておりますので、
何度ご来店いただいてもお楽しみいただけるかと存じます:)



現在はガラス扉横、真っ白のチェアが目印でございますよ◎


最後までご覧いただきありがとうございました。
店頭にて皆さまにお会いできますこと、楽しみにしております!

ご質問やご不明点等がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらまで...  ↓ ↓ ↓


お問い合わせ


◇リーン・ロゼ福岡店◇
福岡県福岡市博多区下川端町3-1 
博多リバレインモール1階
TEL : 092-282-1208
mail : info-fukuoka@ligneroset.jp