BLOG
ブログ

春のクリアランスセール❀


皆さまこんにちは!リーン・ロゼ福岡店でございます。

桜の季節になってまいりましたね。今年は福岡が全国で1番最初に桜の開花が観測されました!

なかなか自由な外出ができないご時世でございますので、ご自宅でお花見を楽しんでみるのはいかがでしょうか。
リーン・ロゼ福岡店には、フラワーベースも多数ございますので、ぜひお気に入りの1点を見つけてみてください。





さて、本日は3月31日(木)まで開催いたしております、春のクリアランスセール対象商品のご紹介でございます。

本日はベッド、デスク、ソファの3点です!


ROSETUltime
ロゼユルティーム




ヘッドの部分がソファ同様にお好きな生地でお張りすることができる【ROSETUltime(ロゼユルティーム)】。

リーン・ロゼは曲線・丸みのあるデザインの商品が多くございますが、
ベッドでもそのデザイン性をお楽しみいただけます。

福岡店では明るい色ながら優しさも感じられるオレンジ色の生地でお張りしております。
寝室が温かみのある優しい雰囲気になりますよ。

size(Dサイズ) ベッド:W1460×D2220×H850×BH205(mm)
         マットレス:W1390×D1960×H225(mm)


ROSETTanis
ロゼタニス




ご来店くださったお客様が、よく足を止めてご覧いただくことが多いデスク【ROSETTanis(ロゼタニス)】。

天板はソフトタッチで傷のつきにくいFENIXラミネートでできており、2つの引き出しはウォールナットで仕上げられています。
細いブラックスチール脚ですので、すっきりした印象になります。

作業スペースが広いので在宅ワークや、勉強、ゆっくり読書にも最適です。

size W1300×D600×H740(mm)


ROSETPloum
ロゼプルム




もっちりと贅沢な掛け心地の【ROSETPloum(ロゼプルム)】のお2人掛けです。

丸みのある可愛らしいデザインですが、前の脚が繋がっておらず、
背面のシャープさにより重たく見えすぎないバランスの良いデザインとなっております。

伸び縮みのあるニット生地をお張りしているため、座ると包み込んでくれる快適さに動きたくなくなってしまいます...

size W2020×D1160×H787×SH387(mm)


気になる商品はございましたでしょうか?

また、春の決算セールと同時開催しておりますリーン・ロゼフェアは3月28日(月)まででございます。

リーン・ロゼフェアでは、新品の商品はもちろん、お張替えやイージーカバーなどが10%OFFさせていただきます!
冒頭でご紹介したフラワーベースなどのアクセサリーも、お求めやすい価格になっております。
※一部対象外商品もございますので、予めご了承ください。

今週末は、2つのイベント開催期間最後の土日でございますので、この機会にぜひお越しくださいませ。


3月も終わりに近づいておりますが、4月から新生活を迎えようとしていらっしゃる方、生活の準備は整いましたでしょうか?
新しい環境や今のご時世など不安も多くあるかと思いますが、4月が皆さまにとって良いスタートとなりますように願っております。

暖かくはなってまいりましたが、3月はまだ朝晩冷え込む日もございますので、皆さま体調を崩されぬようお過ごしください。

ご質問やご不明点等がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらまで... ↓ ↓ ↓

◇リーン・ロゼ福岡店◇
福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール1階
TEL : 092-282-1208

お問い合わせフォーム