トピックス

2018.04.04

販売スタッフ募集のお知らせ

リーン・ロゼショップの販売スタッフを募集いたします。
応募希望の方は、下記の内容をご確認のうえ、郵送にて必要書類をお送りください。

リーン・ロゼについてはリーン・ロゼブランドサイトをご覧ください。

 

【職種】 リーン・ロゼ直営店での接客・販売
【仕事内容】 マンション、戸建てを購入されたお客様を対象にした家具・インテリアの販売に関わる接客業務です。
【資格】 家具インテリア・住宅関連業界で、接客・販売業務の経験のある方優遇。
【勤務地】 首都圏
【待遇・福利厚生】 契約社員(社員登用制度あり)
時間給1,100円~(応相談)、 各種社会保険完備、交通費全額支給
休日:週休二日(シフトによる)、勤務時間:10:30~19:30(内、休憩1時間) 応相談
【応募方法】 履歴書(写真貼付)および職務経歴書(書式自由)をご郵送ください。
書類選考のうえ、面接日をご連絡いたします。 なお、応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。
【応募書類送付先】 〒104-0061  東京都中央区銀座4-10-3 セントラルビル1F 店長宛て
【お問合せ】 tel : 03-6226-3100 新宅(シンタク)
TOPICS一覧

皆様のインテリアとライフスタイルにマッチした商品をぜひお選びください。

会員登録

会員登録をいただいたお客様には、
各種特典・サービスをご用意しております。