ロゼ東京 限定CALINが入荷しました!

2015/07/24

ロゼ東京 限定CALINが入荷しました!

ご覧下さい!

このCALIN type1 2Pに張られている生地は、PLOUM専用生地「Manhattan1720」です。

今をときめくPLOUMのデザイナー”Ronan & Erwan Bouroullec”兄弟がデザインを手掛けたこの生地を、CALINに張るという事は簡単な事ではありませんでした。

今年の2月28日から5月9日まで実施しておりました、パスカル・ムールグ メモリアルフェアの目玉の一つとしてこのアイテムの企画が生まれたのですが、

このPLOUM専用生地を他のソファに張るのがとても難しく、一度企画は凍結されました。

しかし今回、数々の困難を乗り越え、ついにこうして皆様にお見せする事ができる事となりました!

この生地は、ニット素材の事なる2色の糸で編まれており、その配色のデザインが奥行のある表情で都会的に感じられます。

デザインの特徴は、アーバンな雰囲気を思い起こさせるモチーフで、模様は夜景の中に光っている窓の明かりを連想させるデザインです。

もともとすっきりとした印象のCALINにも、よく似合います。

後ろ姿もいつものCALINとはまた雰囲気が違いますね。

白いボタンがアクセントになって、すこしかわいく見えます。

 

・・・そういえば、これってパスカル・ムールグさんとブルーレック兄弟、2大デザイナーの競演?

 

CALIN type1   Desingned By Pascal Mourgue

FABRIC   Desingned By Ronan & Erwan Bouroullec