オンリーワンの生地選定 ~話題作、PRADO編~

2015/04/14

オンリーワンの生地選定 ~話題作、PRADO編~

いまだ話題沸騰中のPRADOです。

選択した生地は”HOT”という輸入生地です。(今回のPRADOは直輸入モデルとなります。)

前回、ベースにLINEという生地を使用したPRADOを展示しており、好評いただいておりましたが、このHOTで張られたベースも非常に美しい仕上がりです。

すわり心地も申し分なく、優しく、しなやかなシーティングは、さすがPRADOと言う他ありません。

背のクッション、アームレストもすべて”HOT”生地にて張られております。

前回の展示の際にはアームレストがなかったのですが、今回はアームレストもご用意致しました。

これにより、くつろぎ感と遊び心がグッと増したように思います。

美しいアイスブルーとでも言いましょうか、この色合いとデザインが見事にマッチしています。

生地の触感もかなり良く、ぜひ実際に座って確かめていただきたい一品です。

■PRADO(プラド)

Designed by Christian Werner