朝も心地よいベッド。

2014/05/17

朝も心地よいベッド。

眩しい日差しが降り注ぐ、気持ちのいい休日の朝。
こんな日にまったりと過ごすのに最適な新作ベッド、UZUME(ウズメ)がリーン・ロゼ東京に入荷しました。

ウズメというのは日本神話に登場する女神で
笑いと喜びの象徴だそうです。

ファブリックカバー製のフレームが見た目にも柔らかい印象を与えるこのベッド。
張地の種類も色も豊富で、お部屋の雰囲気やお好みに合わせてオーダーできます。

とにかく、見た目も手触りも優しく、穏やかな気持ちになれる、そんなベッドです。

フレーム部分がちょっとしたスペースとして使えるのも便利!
リモコンやスマートフォンなどポンと置いて、そのままウトウト・・・

あまりにも心地よくて、ついついベッドの上で長居しちゃいそうです。

■UZUME(ウズメ)ベッド
Designed by Eric Jourdan

サイズはQUEENとKINGの2種類あります。