新作MANAROLA!

2017/08/10

新作MANAROLA!

こんにちは!いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

さて、8月に入り、そろそろ海外旅行に行きたいな・・・と思われてませんか?

そこで!本日は、イタリアのとあるリゾートスポットをご紹介いたします!

皆さまは、『チンクエテッレ』という場所をご存じでしょうか。

『チンクエテッレ』は、イタリアにある5つの村が集まった地域で、ユネスコの世界遺産にも登録されております。

写真を見て頂くと、海や空、険しい海岸に建つ色とりどりの家屋が本当に美しい街並みですよね♪

『チンクエテッレ』の5つの村のうちの一つが、『MANAROLA』です。

デザイナーのフィリップ・ニグロは、『チンクエテッレ』の景観にインスピレーションを受けて、ソファ『MANAROLA』をデザインしました。

そして!ついに!!その『MANAROLA』がリーン・ロゼ東京店に入荷いたしました!!

『MANAROLA』は、やさしく包み込まれるような座り心地が特徴のソファですが、大きな座面を支える脚の役割も果たすベースフレームは、座面の底から背もたれの上の方まで、柔らかいカーブを描きながら高々と伸び、どの角度から見ても美しく、存在感のあるデザインとなっております!

サイズは、1人掛け、2人掛け、3人掛け、パフとなり、座面の高さがHIGHタイプとLOWタイプの二種類からお選び頂けます。

フレームはビーチ材で、カラーはナチュラルとブラックの2色からお選び頂けます。

※一人掛けのみ回転式あり

本体はファブリックもレザーもどちらも対応できますので、お好みの雰囲気に仕上がりますよ♪

※フランス直輸入対応のみ

デザイナーがこだわり抜いた、くつろぐ姿勢を与えてくれるソファ。新作『MANAROLA』。日本に初上陸です!

素晴らしい座り心地と、本場の美をぜひご体感くださいませ!

 

『MANAROLA』Designed by PHILIPPE NIGRO

店頭展示サイズ:2人掛け HIGHタイプ

W1700*D1020*H850*SH400(mm)

 

※お盆期間は、8/16(水)定休日をいただいております。