☆NEW YEAR SALE グレーセレクション

2017/01/13

☆NEW YEAR SALE グレーセレクション

今回は、ニューイヤーセール情報の第2弾をお届けいたします!

ニューイヤーセールも2週目に突入し、今週もセール商品が続々入荷しております。

今回は特にグレーのソファについてご紹介させていただきたいと思います。

 

まずは人気のプルム ANTHRACITEですが、ANTHRACITE(アントラシート)は石炭を意味し、アッシュよりも濃い灰色になります。

フランスの伝統色にも数えられており、MOODのごつごつした生地感だと色本来のイメージがより鮮明になりますね。

ラグやクッションに柄やアクセントカラーを加えやすく、ウォールナット色の家具や床等とは相性も抜群です。

ショップ生地のSPIGA(スピガ)を使用したトーゴになります。

へリンボーンの織の表情がどこか懐かしくもあり、きりっとした上品さも兼ね備えています。

 

MARINE(マリン)は群青色で、紫みを帯びた深い青色のことです。

ULTORAMARINE(ウルトラマリン)は、『海を越えた』という意味で世界で最も高価な色のひとつとされています。

グレーではないのですが、、、ぜひご紹介紹介したかったので!

カランはタイプ1のカバーリングタイプで、新生地のCランクでオーダーしております。

黒の木脚とのコンビネーションも◎で、価格以上のクオリティです。

1P、2Pとも一台限りのセール価格になりますので、お問合せはぜひお早目に!

 

■RC-334(ダークグレー) 全6色の展開となります。

昨年の11月に来日したマリー・クリスチャン・ドマー氏の代表作であるMCDは、フランス輸入生地のCANVAS LAINEを使用しています。

細かい織りとウールの風合いが、欧州の伝統技術とその品質の高さを感じさせてくれます。

シルバーの光沢のある生地感は、白色の家具とも相性抜群で濃い木目とも薄い木目とも好相性です。

ニューイヤーセールは1/31まで開催しておりますので、気になる商品がございましたらぜひお問合せ下さい。