ファイナルセール終盤です!!

2016/08/12

ファイナルセール終盤です!!

ファイナルセールも残すところ、あと2日となりました。

皆さま、お買い忘れはございませんでしょうか?

今日は、セール終盤にピッタリな?!普段あまり登場しないアイテムをご紹介いたします!!

 

 

カラン2P woodleg

フランス直輸入モデルのカランが、ロゼ東京にやってきました。

日本製も良いですが、フランス製の座り心地もとても良いですよ。

CALIN 2P woodleg By Pascal Mourgue

 W175*D107-139*H79*SH38

 

 

TOGO 1P

上質なNUBUという革(スエード)を使用しています。

スエードですが、撥水加工が施されている優れモノです。

TOGO 1P  By Michel Ducaroy

W87*D102*H70*SH38

惜しまれつつ廃盤となってしまった、生地Baltimore(バルティモア)。

最後はパンプキンに使用させて頂きました。ラスト1点です。

W104*D84*H68*SH35

 

PUMPKIN 1P