航海の途中・・・

2016/06/10

航海の途中・・・

1981年にミッシェル・デュカロワがデザインしたブリガンタン。

それは、大海原で帆船が風を受けている様子がモチーフとなっています。

肘から背にかけてどこに寄り掛かっても包み込まれるような素晴らしい座り心地とフィット感で、このソファーのファンでいて下さる方も多いのでは。

そんなブリガンタンが、本年、日本発売35周年となり、アニバーサリーモデルを発表いたしました!!

今は亡きミッシェル・デュカロワに代わり、リーン・ロゼ社 社長 ミッシェル・ロゼが、自らアニバーサリーモデルをデザインしました。

従来のデザインは保ちつつ、スペックアップしたアウトサイドの生地は、2色のフランス輸入生地からお選び頂くことができ、

お選び頂く方それぞれの、コンビネーションを楽しんで頂けるのではないかと思います。

アウトサイドに使用している生地は、厚手で丈夫な生地となっておりますので、縦のラインが少しシャープでよりきれいにご覧いただけます。

最近ご対応させていただくお客様の中には、ご実家で使用していました、とのお声を頂くこともあり、世代を超えて愛されていることを、お客様さまから教えて頂いております。

デザインにモチーフである帆船のように、ブリガンタンの航海がこれからも続いていくことを願って・・・

 

[ReBORN!] BRIGANTIN 35th ANNIVERSARY 4/1~ <数量限定>