便利!簡単!ソファベッドBALTO入荷です。

2016/05/23

便利!簡単!ソファベッドBALTO入荷です。

日本国内においてリーン・ロゼのソファーベッドと言えば、今現在最も勢いのあるPRADOが思い浮かぶでしょうか?

それとも長きに渡りご支持を頂いており、知名度抜群のMULTYを思い浮かべますでしょうか?

今回ご紹介致しますのは、クイーンサイズのベッドとしてもお使い頂けますソファベッド「BALTO」です。

 

ソファの時はこんな感じです。

座面のサスペンションにはクロスウェービング、背にはスラットボーゲンを採用しており、ソファとしても十分な快適性を持っています。

また、ごらんの通り、生地を組み合わせる事ができますので、お好みの組み合わせにてコーディネイトを楽しんでいただけます。

一度、座面を跳ね上げ、そしてスライドさせる事でベッドに移行します。

操作はとても簡単で、もちろん大した力も必要としません。

座面がスライドし、背が平らになると、クイーンサイズのベッドが現れます。

カップルや、ご夫婦などでの急な来客にも対応できる、十分なサイズ感があります。

ゲストルームにあるととても便利ですね。

ここ最近の傾向としては、新鋭PRADOや定番MULTYに押され気味でしたが、

もういちどこのBALTOの良さを再確認する事ができました。

ぜひ、リーン・ロゼ東京ショップにお越しいただき、この便利で機能性に優れたソファベッドの雄BALTOを体感してみて下さい。

 

現在、直営ショップでは体感キャンペーンをおこなっております。プレゼントなどの特典もご用意しておりますので、ぜひぜひ、こちらからご予約いただきまして、あらゆるアイテム、そしてショップそのものを体感してみて下さい!

http://www.ligneroset.jp/event_campaign/event_campaign-10797/

 

BALTO sofa bed

 

Desingned By Arik LEVY

W 176  D 107~208  H 85  SH 20