白いソファでも汚れが気になりません!その生地の名はGALATEA

2016/04/07

白いソファでも汚れが気になりません!その生地の名はGALATEA

昨年末よりお取扱いを開始し、現在ではかなりのお客様からご支持いただくまでになりました「AQUACLEAN GALATEA」

独自のアクアクリーンテクノロジーにより、ほとんどの汚れを簡単に落とす事ができます。

そしてこのような加工を施されているにも関わらず、生地の手触りは良く、質感/見た目ともに高いレベルのソファが仕上がります。

画像のTOGOはこのGALATEAで張られており、すばらしい出来栄えを感じさせます。

アクアクリーンテクノロジーの説明です。

繊維すべてを加工により覆う事で、汚れが繊維に付着するのを防ぎます。

ボールペンのインクなども落とせますので、小さなお子様がおられるご家庭にも安心してお使いいただく事ができます。

リーン・ロゼのソファにもっとも合うように、裏地を専用のものにしてもらっています。

その為、ロゼ製品のデザインとの親和性も高く、このTOGOも素晴らしい縫製と機能が両立しています。

今後も、少しづつお選びいただけるカラーも増えていく予定をしております。

ぜひ、テクノロジーと美しいデザインの融合をお確かめ下さいませ。

http://www.aquaclean.com/JP_ja/home

※アクアクリーンの詳しい情報については、上記のサイトをご覧くださいませ。