春をさきどり♪インポートファブリック『CAVARIE』と『LECCIO』  

2015/02/19

春をさきどり♪インポートファブリック『CAVARIE』と『LECCIO』  

NEWファブリック「CASITA」のLECCIO とCAVARIE仕様のMULTYソファベッドとCALINが新入荷致しました。

春がとっても待ち遠しい今日この頃ですね♪

早くあったかい季節になってこんなソファでゆっくりしたい!

と思わせるようなとっても春らしいカラーで新しいモデルが入荷しております。

さっそくご紹介…

 

 

人気のソファベッドMULTY。

脚を伸ばせるカウチスタイルで、ゆっくり映画鑑賞もできる快適さです。

 背もたれを倒すとベッドに。

こんな容易にソファ→カウチ→ベッドに早変わりなんてすごく万能ですよね♪

 

生地はこんな多彩なお色味がございます。

 

こちらも人気のソファCALIN(カラン)。

CALINはホワイトが良く合います♪ピローを二つくっつけたような心地よさがコンセプトのこのソファですが、ホワイトの生地で張る事によって、より優しげでソフトな印象になります。

織生地の風合いがとっても素敵です。

展示モデルで選定致しました生地の他に、

スタッフ(福岡)がおすすめの生地をご紹介させて頂きます。

 

左からLECCIO12112/CAVARIE18718/LECCIO16110/CAVARIE16203

/CAVARIE16117/CAVARIE18716

 

 

 

ぜひリーン・ロゼ大阪ショップへお越しいただきまして、生地の風合いや質感等をお手にとってご覧頂けたらと思います。

皆様のご来店、お問い合わせをお待ち申し上げます。

 

 

■MULTY

Designed by CloudBrisson

W:1310*D1030-1950*SH440*H870

生地:CAVARIE17010

 

■CALIN

Designed by PascalMourgue

 W:1710*D1020-1340*SH380*H790

生地:LECCIO19306