SAKURA;iro

2017/04/13

SAKURA;iro

先週から続きましたあいにくの雨で、どうかな?散ってしまうかな?と思った桜も少し持ちこたえてくれていて、今週は最後の見ごろを迎えていますね♪ 

春の到来にあわせてリーン・ロゼ大阪ショップへたくさん商品が入荷しました。

素敵なラインナップとなっておりますので、ぜひご覧頂けたらと思います♪

■DEDICATO(デディカート)
 Designed by Dider Gomez
 W1800×D900×H740
 UVWH

 

■SALAⅡ(サラ)
 Designed by Pascal Mourgue
 W490×D560×H800×H450

LONG POT(ロングポット)
 Designed by Inga Sempe
 W790×D140×H180

 

■CARRA(カッラ)*ナベシキ
 Designed by Tous Les Trois
 W260×D190×H10
 

不動のコンビネーションDEDICATOダイニングテーブルとSALAⅡダイニングチェアです。

DEDICATOのシンプルなデザインにSALAのしなやかな曲線美がとてもラグジュアリーな印象を与えます。

CARRAは天然大理石で出来ているので、ひとつひとつで柄が異なり、ブラックとホワイトの2色からお選び頂けます。

 

次はソファ“TOGO”です。

■TOGO3P
 Designed by Michel Ducaroy
 W1740×D1020×H700

 

■TOGO2P
 Designed by Michel Ducaroy
 W1310×D1020×H700

 

■TOGO1P
 Designed by Michel Ducaroy
 W870×D1020×H700
 Fabric:LECCIO15119

■F-3Mクッション
 W500×L500
 Fabric:Nordic UP8471UP8470(by aqua clean)
 
■BRUNCH
 Designed by Angelo Mucelli
 W1100×D1400 or W1100×D700(*拡張可能) H280810*昇降可能)

刺繍などに用いるモール糸のシェニール糸を使用している重厚感のある織りが特徴のベルギー産の輸入生地LECCIOTOGOが入荷しています♪

クッションはアクアクリーンのノルディックです。汚れやすいクッションもお家で簡単に汚れを落とせるアクアクリーンなら安心です。

 

次は春らしいペールトーンの“BRIGANTIN”です。

■BRIGANTIN1P
 Designed by Michel Ducaroy
 W950×D980×H750
 
■BRIGANTIN2P
 Designed by Michel Ducaroy
 W1560×D980×H750
■BRIGANTINパフ
 Designed by Michel Ducaroy
 W840×D550×H750
 Fabric:Spirit UP8464(by aqua clean)

アクアクリーンのスピリットはほつれや摩擦にも強く、爽やかなパープルがBRIGANTINの柔らかいデザインと相性が良くとても素敵です。

ソファと同じ生地でクッションをお作りされる方も多いですが、展示もソファと同生地のスピリットUP8464でクッションを作りディスプレイしています♪

リーン・ロゼのF-3Mクッションは長年ずっと人気のクッションですが、ボタンがミラーボタンになっているところがポイントなんです。

 

 

さて、週末は皆さまどちらへお出掛けですか?

 桜もあと数日は綺麗に咲き誇っていると思いますので、お花見スポットへお出掛けもいいですね♪

大阪ショップでは新入荷モデルと共に、お客様のご来店を

心よりお待ちいたしております。

 

生活を楽しくする“心地よい家具”をご一緒にお探ししませんか?

ぜひ、リーン・ロゼ大阪ショップへお越し下さいませ。

http://www.ligneroset.jp/shop/ligne-roset-osaka/