2016/11/26

神戸のA様邸 素敵なお住まいへ

先日、神戸にお住まいのA様邸へ、カップボード“ET CETRA”やサイドボード“BOOK&LOOK”の納品立ち合いへ同行させて頂きました。

ligne roset KOBE(リーン・ロゼ神戸)の時より、お世話になっておりましてligne rosetの製品をたくさんご愛用頂いております。

素敵な白木の内装に、ligne rosetのフラワーベースやソファをとっても綺麗に置いて頂いております。

A様はテーブルコーディネートの教室を習っていらっしゃるようで、X’s masのアレンジで飾られたテーブルトップはとっても素敵でした♪

ligne rosetの”CUT GLASS”も♪

ソファは“FENG”をご使用されていらっしゃいます。

クッションのカラーとソファ本体のカラーの風合いがとてもマッチして綺麗ですね。

奥様も旦那様もとっても素敵な方で、おすすめの美味しいトースト専門店のトーストを焼いて頂いたり、

美味しいコーヒーまでおよばれしちゃいました♪

本当にご配慮頂きまして、感謝でいっぱいです!

ホッと…カフェで過ごしているかのような素敵な時間を、過ごさせて頂きました。

 

“REVE’DEDO”のBOXです。

ナチュラルなお部屋の内装にぴったりですね♪

“CONTEMPLATION”にも紫陽花のブリザーブドフラワーが♪

こちらが特注オーダーを頂きました“ET CETRA“カップボードです。

テーブルコーディネートの習い事の関係で、どんどん増えていく食器達を収納するのにご購入頂いたそうです♪

これからこのカップボードに、彩豊かな食器達がディスプレイされていくのが楽しみですね!