2016/10/18

ワークショップ風景 *その2

秋らしい澄み切った青空が綺麗な晴れの日となりました♪

リーン・ロゼ大阪ショップは1Fと3Fで店舗を構えておりますが、1Fの陽のあたる場所で植物と触れあって頂きました。

リーン・ロゼの顧客のお客様にもお越し頂きまして、今回のワークショップについてやリーン・ロゼ商品の事など…たくさんお話をさせて頂きましてとても嬉しかったです。

普段、何気なく考感じているような植物に関しての不思議や、より良い育て方など…

こんな時にしか聞けない!というようなご質問にもお2人にお答えして頂きました。

皆さん、講師の方のアドバイスとご自身のアイデアや好みを織り交ぜて、素敵なアレンジメントに仕上げて下さってました♪

今回のアレンジメントは白い枝に木の実やエアープランツがぶら下がっている所も可愛いポイントのひとつです。

お客様に喜んで頂けていると嬉しいのですが…♪

バスケットの種類やこうしたアレンジメントの詳細も花門フラワーゲートさんにこちらの要望やブランドイメージなどを考慮して頂いてご提案して下さったアレンジでした。

人と人の集まり。こうしたコミュニティはとっても素敵ですね♪

花門フラワーゲートさんと初めて打ち合わせをしてお話させて頂いた時に

「植物は人を癒す力を持っているんです。」

とおっしゃって頂いていた事がとても印象的で、今回皆さんにお集まり頂きましたワークショップでも植物との触れ合いによってお客様の心を癒し、優しく包み込んでくれるような時間をお過ごし頂けておられましたら幸いです。

 

ご参加頂きました皆さま、貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました。

今回お越し頂くことが出来なかった方も、ぜひまたこのような催し事をさせて頂きます機会がございましたら、ご参加頂けたらと思います。

 

ありがとうございました。