2016/08/02

CLOSE OUT SALE FOR RENOVATION セールアイテムのご紹介をさせて頂きます。 ~Sofa編2~

皆さま、お目当てのSALE商品は見つかりましたでしょうか?

SALEもあと2週間をきりました♪

SALE対象モデルが続々入荷しておりますので、人気のソファアイテムを厳選してちょこっとご紹介致します♪

 

□TOGO3P

Fabric:Baltimore GY

イタリア輸入生地のバルティモアはとっても格好良い印象です。
クラフトマンシップが表われるTOGOソファの細やかなディテールと、
一段一段の折り込みにこのバルティモアの生地が織り成す陰影がマッチし、まさに“贅沢な上質感”を感じて頂けるモデルです。

□TOGO3P

Fabric:Baltimore BR

バルティモアのブラウン系ファブリックです。
より重厚な風合いでこちらのカラーもとても人気があります。
暖かみのあるカラーと肌触りの良い生地感でお部屋で寛いで頂ける“とっておきのソファ”にぴったりですよ♪
 

□SANDRA2P

Fabric:SPIGA marine

何色も混ざったヘリンボーンのツウィード生地スピガがSANDRAモデルで登場です。
中でもこちらのネイビー系のmarineは落ち着いた印象でどんなお部屋にも合いやすく人気があります。
ぽすっと包み込まれる極上のシーティングと愛らしいツウィード生地の贅沢な1台、オススメです♪
 

*SALE商品につきましては、先着順のご成約お取引とさせて頂いております。

*ブログ掲載情報(SOLDOUT商品の削除または表記など)は更新されませんので、

最新のSALE商品の状況はアウトレットページもしくはショップまでお問い合わせ

頂いてご確認頂きますよう宜しくお願い致します。