リーン・ロゼ 体感キャンペーン

2016/06/05

リーン・ロゼ 体感キャンペーン

皆さま、インテリアを探しているときにどんな所にこだわって選ばれますか?

かたちや色やサイズや機能…など

お選び頂く時にいろんな要素を吟味して「お気に入りのインテリア」を見つけて頂くことも多いでしょう。

 

○座面は好みの硬さかな?

○背もたれの高さや安定感はどんな感じかな?

○サイズはいい感じかな?(家族3人座ってみてどれくらいのスペースがあるかな?など…)

○生地の質感はどんな感じかな?

 

 

ソファやダイニングセットなどをお選び頂く時、ずっと永く使うものだから…

「一度、店頭で座り心地や触った感じを試してみたい!」と思って頂いている方も多いかと思います♪

 

そんな方へ、ショップでは「体感キャンペーン」を実施させて頂いております。

期間中は、オリジナルグッズの景品もございますので、ぜひキャンペーン期間中にお越し頂けたらと思っております。

 

■□■□体感キャンペーン実施中■□■□

ドリームベッド創業65周年を記念して、「リーン・ロゼショップ体感キャンペーン」を東京・池袋・大阪の3店舗で開催させて頂いております。

開催期間:5月12日(木)~6月30日(木)迄

体感キャンペーンの詳細はこちらから

 

【特典】

期間中、リーン・ロゼショップへご来店していただいたお客様先着50名様に「リーン・ロゼオリジナルグッズ」を、さらに、お見積もりいただいたお客様には先着で20名様に「選べるスイーツ シェフズキッチンコース」をプレゼントいたします。

 

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。