イースターエッグはすぐそこに♥ プレミアムイースター

2016/05/08

イースターエッグはすぐそこに♥ プレミアムイースター

皆さまゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか。

旅行へ行かれていらっしゃる方、普段出来ないことを連休を活かして思いっきり楽しんでいる方、旧友に会って久しぶりに会話を弾ませている方、お家でまったりと過ごされている方…などなど

気候の良い季節にお出かけできる、とっても有意義な連休ですよね♪

 

イースターとはイエス・キリストがよみがえった「復活」を祝う日のことです。

 春分の後の最初の満月の次に来る日曜日にお祝いをするようで、カラフルに彩られた卵やうさぎを飾ってお祝いをします♪

卵にカラフルな絵を描く風習があり「イースターエッグ」と呼ばれています。

そのイースターエッグを用いてお部屋の卵を探す「エッグハント」と呼ばれる遊びもあります♪

 

リーン・ロゼの「PREMIUM EASTER(プレミアムイースター)」では、2つの特典をご用意させて頂いており、皆さまとご一緒にイースターをお祝いさせて頂こうと思っています♪

特典1:カラフルなイースターエッグの中に隠されたオリジナルグッズをプレゼント!(10万円(税別)以上お買い上げの方)

特典2:アップグレードオファー CASITA LECCIO(ベルギー輸入生地)がKランク→Hランクへアップグレード無料

 

 

イースターエッグの中に、オリジナルグッズが描かれた紙が入っています。

フラワーベースやカップやコートフックなど…店舗によって素敵なグッズがいろいろ入っています!

イースターバニーがイースターエッグを探しています♪

「たまごがあったピョン」

気になるイースターエッグとうさぎの関係は…?

―イースターの日に、森の中に色付きの卵を隠しておき、子供たちに探させました。
きれいな卵を見た子供たちは、とても不思議に思いましたが、ちょうど飛び出したウサギを見つけ、ウサギが卵を生んだと大喜びしたようです。
それから、「イースターうさぎ」がイースター・エッグを産んだと伝承されるようになりました。―
イースターうさぎもイースターのシンボルなんですね♪

皆さま、ぜひエッグハントで可愛い景品をGETしてください♪