思いのままにそっと掛けて…そっと書けて…“RITE(ライト)”

2016/03/26

思いのままにそっと掛けて…そっと書けて…“RITE(ライト)”

フック・黒板・ミラーの3つのパーツが付いたコートフックです。

横スライドでフックとミラーの位置をお好みでセットして頂くことが出来ます。

黒いフック付きのものは黒板です♪

ささっと一日の予定や、家族への伝言なんかをメモできちゃうんです!

懐かしいですよね黒板!

最近チョークアートが注目されていますが、チョークで描いた文字って力が抜けたラフな感じで素敵ですよね♪

とってもユーモアのあるこちらのコートフック、すごくお勧めです。

 

フックをすぅーっと滑らせて

バランスを見ながら、お好みの位置へ

セッティング

黒板の下部分にフックも付いています。

お玄関先でキーを掛けて頂いてもGOODです♪

フックやミラーのパーツの裏はこのようになっております。

レールに合わせてパーツをスライドさせるような仕組みです。

 

実際にフックやミラーや黒板の順番を変えたり、

位置を変えたりしていると…

なんだか積み木みたいでとっても楽しいです♪

 

ユーモアがいっぱいつまったコートフック。

只今、リーン・ロゼ大阪ショップ店舗入ってスグの所でディスプレイ中です♪

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。