その心地よさは永遠に。

2015/11/05

その心地よさは永遠に。

数年前、はじめてPascal Mourgue (パスカル・ムールグ)氏に会った時のことを思い出した。

ひと時の会話ではありましたが 彼のインテリア、創造によせる考えと思いは情熱的でした。

気さくで気取らないスタイルに、初めて会ったのに緊張感はなかったように記憶しています。

当時、ムールグ氏の新作「SAKE」がパリの国際見本市で発表されたときのことであった。

京都の日本酒をプレゼントした時の喜んだ顔がいまでも忘れられません・・・。

 

 CALIN「カラン」 時を経て、その心地よさも進化をし続けています。

新たなフォルムは足元をウッドにした優しくエレガントなもの。定番のリクライニングモデルは

無段階式リクライニングとなりフラットからきめ細かなリラックスポジション設定が可能。

カランの優しさに癒やされて・・・

 

ーDesign:Pascal Mourgueー

CALIN Wood feet  ・脚カラー/ナチュラル(NA).ブラック(BKA)

TypeⅠ/ 1P.2P(リクライナー) 2P(固定) パフ

TypeⅡ/ 1P.2P(リクライナー) 2P(固定) パフ