ステキなファミリー

2014/12/25

ステキなファミリー

リーン・ロゼを代表するソファー・トーゴに「ミニ」があるのはご存知ですか?

以前にはもっと小さなベビーもありました。ソファーにファミリーがあるなんてステキですね♪。。

それをコレクションにするなんてリーン・ロゼらしい愛らしくお茶目な発想です。

やっぱりソファーは居心地が一番です。それはブランドでもなく、また値段でもないと思います。

そこにいて共に癒やされる心地よさと時間が大切なのです。 数年、いや何十年と一緒にいるの

だからそこに妥協はないと思います。我が家に招き入れた家具たちは、私たちと一緒に生活を

共にするファミリーです。大切な時間と思い出。家具たちも私たちと一緒に歴史を刻んでいきます。