わくわくする食卓♪

2017/07/11

わくわくする食卓♪

こんにちは!

リーン・ロゼ池袋店の小内です。

暑さが日ごとに増してまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

暑さにまだ体が慣れていない今の時期は熱中症になりやすいので、皆様お体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

 

さて、本日はリーン・ロゼではあまりイメージの少ないカトラリーのご紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

 

こちらの食器はフランスの耐熱磁器クックウェアブランド

『REVOL(レボル)』とLignerosetとの共同作品です。

非常に硬い磁器なので、傷つきにくく耐衝撃性に優れています。また熱伝導性と保温性が高いので、オーブン調理から食卓までそのままご使用ができます。

 

■PAYSAGES

Designed by Christian Werner

【REVOL日本公式サイト】

http://www.revol-porcelaine.jp/

 

 

 

 

ウォーターグラス、ワイングラス、シャンパングラス、エスプレッソグラスなどいくつかのシリーズを取り揃えています。

全て熟練職人によるハンドメイドなので、1つ1つ形や大きさが異なりとても味わい深いグラスとなっています。

乾杯した時の軽やかな音は、豊かな時間を与えてくてます♪

 

■OFFRAVDE(オフランデ)

Designed by PascalMourgue

■AIR CUP(エアーカップ)

Designed by Jean-MarcGady

 

 

 

 

とてもかわいらしいランチョンマット。

テーブルを華やかに彩り、食卓を楽しい雰囲気になりますね。

毎日の食卓や、おもてなしのシーンまで活躍してくれます。

オリジナルの食卓をお楽しみ下さい♪

 

■SALMA(サルマ)

Designed by Arzu Firuz

■EPOF(エポフ)

Designed by TousLesTiois

 

 

ご紹介させていただきました、商品は一部在庫限りで販売終了のものがございます。

ぜひお早めにお買い求めくださいませ。

 

そしてリーン・ロゼでは引き続き、サマーセール開催中です♪

もちろん、ご紹介させていただきましたアクセサリーも対象商品となっております。

ぜひ皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

※お車でお越しのお客様は、駐車場料金を1時間無料にさせていただきます。

詳しくは下記ホームページをご覧くださいませ。

http://www.ligneroset.jp/shop/ligne-roset-ikebukuro/