ショップスタッフブログ

2017.11.16

デザイナーがこだわり抜いた・・・

皆さんこんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
寒い日が続いておりますが、紅葉がきれいでお出かけしたくなりますね♪

さて!ただいまリーン・ロゼ東京では、フィリップ・ニグロさんのセレクションを集めてウィンドウに展示しております。

 

 

写真の右側にございますのが、COSSE、左側にございますのが、新作のMANAROLAです。

どちらも柔らかいフォルムが特徴のソファで、フィリップ・ニグロさんがデザインしたものです。

一度お試しいただくと、忘れられないような快適さがございます…

 

 

COSSEの特徴は、繊細なデザインと心地よい座り心地です。

無垢のビーチ材を用いた脚は、スリムですが、しっかりと座面を支えてくれます。

座面のゆるやかなカーブも特徴的ですよね♪

☆COSSE designed by PHILIPPE NIGRO

店頭展示サイズ:1人掛け

W1050*D1020*H820*SH380

 

 

 

 

 

 

 

MANAROLAは、前回のブログでもご紹介させていただきました。

2017年版のカタログの表紙も飾る、MANAROLA。

フィリップ・ニグロさんが「快適さ」を一番に考えてデザインされたソファです。

低い座面と高い背もたれは、座る人を優しく包みこんでくれます。

 

生地は、ファブリックもレザーも対応しておりますので、お部屋に合わせてお選び

いただけます♪※フランス直輸入対応のみ

サイズは、1人掛け、2人掛け、3人掛け、パフとなり、座面の高さはHIGHタイプと

LOWタイプの二種類からお選び頂けます。※一人掛けのみ回転式あり

 

いかがでしょうか。

フィリップ・ニグロさんがこだわりぬいたソファを、ぜひ店頭にてお試しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ブログ一覧

皆様のインテリアとライフスタイルにマッチした商品をぜひお選びください。

会員登録

会員登録をいただいたお客様には、
各種特典・サービスをご用意しております。