ショップスタッフブログ

2017.11.20

大人気ソファPRADO特集!

皆さまこんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リーン・ロゼの中で、世界的に今一番人気のソファといえば…『PRADO』でございます!

本日はそのPRADOを特集として取り上げさせていただきたいと思います!

上の写真の奥に展示しておりますのは、ロゼ社最高級の皮革『NUBU』でお張りした3人掛けのPRADOです。

ヌバックは、皇帝ナポレオンの時代に、イギリスとフランスでこよなく愛された高級皮革で、今では入手困難とされております。

そんなヌバックでお張りした高級感あふれるPRADOを、ぜひお試しください♪

☆PRADO(プラド)3人掛け本体:Designed by Christian Werner

サイズ W240㎝  D120㎝ SH40.5㎝

 

左の写真のPRADOは、すべて「aquaclean」の生地でお張りしております。

「aquaclean」は、油性のものでも水で汚れが落ちやすいという、革新的な生地です。

汚れが心配の方には必見のaquaclean テクノロジー。

さらに、身のひきしまる黒色のPRADOは、スタイリッシュなお部屋を演出できます♪

☆PRADO(プラド)二人掛け本体

サイズ W200cm D100cm SH40.5cm

 

 

 

 

 

最後にご紹介させていただきますのは、ただいまアウトレットにも掲載させていただいている

PRADOでございます。

多色の糸で織りあわされた生地が魅力的なこちらのソファ。

ベージュの本体と、ピンクの背クッションで、明るく楽しいお部屋にしてくれます!

背クッションのピンクはちょっと勇気が・・・と思われるかもしれませんが、

茶色や白の糸も織りまざっておりますので、意外とお部屋になじみやすい生地です♪

☆PRADO(プラド)二人掛け本体

サイズ W200cm D100cm SH40.5cm

 

 

 

PRADO特集いかがでしたでしょうか。

PRADOは、背クッションが自由自在に動かせて、カウチとしてもベッドとしてもお使い頂けるソファですので、ぜひ一度お試しくださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

ブログ一覧

皆様のインテリアとライフスタイルにマッチした商品をぜひお選びください。

会員登録

会員登録をいただいたお客様には、
各種特典・サービスをご用意しております。