ショップスタッフブログ

2017.10.12

TOGO アルカンターラ

こんにちは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

木々の葉っぱも色づいてきて、秋が深まってきましたね。

さて!メイン画像は皆様おなじみの『TOGO』というソファで、来年で45周年を迎えるベストセラー。

現在も、世界中で根強い人気を誇る商品です。

一風変わったこのデザインは、ハチのお腹がモチーフとなっており、どんな生地でも合わせやすいデザインとなっております。

また、軽くて持ち運びしやすいので、お掃除や模様替えが簡単にできるところも魅力です♪

 

そして、メイン画像のTOGOは、イタリア製生地『アルカンターラ』でお張りしております。

本日は、そのスタッフおすすめの『アルカンターラ』をご紹介させていただきたいと思います!

 

 

アルカンターラは、イタリアで代表的な人工スエードです。

髪の毛の400分の1という超極細繊維を緻密にからませた不織布で、

自動車内装材等にも使われている耐久性のある生地です。

さらに、見た目と触り心地は天然のスエードに近いので、

耐久性だけでなく美しさも兼ねそろえた生地でございます。

他の人工スエードにはないアルカンターラならではの

毛の流れによる濃淡の美しさをお楽しみいただけます!

また、カラーバリエーション(ニュアンスカラー)が豊富なので、

お客様のお部屋がよりオシャレになること間違いなしです!

 

そのような、魅力たっぷりのアルカンターラでお張りしたTOGOを、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

■TOGO designed by Michel Ducaroy

☆サイズ

1P 幅:87  奥行:102  高さ:70 座面:38(㎝)

2P 幅:131   奥行:102 高さ:70 座面:38(㎝)

3P 幅:174 奥行:102 高さ:70 座面:38(㎝)

コーナー 幅:102 奥行:102 高さ:70 座面:38(㎝)

パフ 幅:87 奥行:87 高さ:38 (cm)

ブログ一覧

皆様のインテリアとライフスタイルにマッチした商品をぜひお選びください。

会員登録

会員登録をいただいたお客様には、
各種特典・サービスをご用意しております。