ショップスタッフブログ

2017.05.23

OPIUMが入荷しました!

こんにちは!

リーン・ロゼ池袋店です。

本日は、池袋店では2年ぶりとなるOPIUMが入荷しましたのでご紹介させていただきます。

OPIUMは、Didier Gomezの代表作で2000年に発表され数多くの人たちを魅了しています。

全体が丸みを帯びているこのフォルムは優しい印象を与えてくれます。

座面には、ポケットコイルを使用していることもあり、体のサポートをしかっりしてくれます。

 

背面から座面にかけては1枚の生地で張られているため美しい仕上がりになっております。

ショップ限定生地MATCHを張っているのですが、こちらも美しいの一言です!

奥行に余裕がある仕様になっておりますのでクッションを取っていただくと簡易的ではありますが横になっていただくことも出来ます。

OPIUMの良いところはサイズ展開にもあります。通常ソファのラインナップは2Pと3Pが多いのですがOPIUMにはTOP画像のように中間の2.5Pがあります。

サイズのバリエーションが豊富なので間取りに合わせやすくなっております!

レイアウトのご提案もさせていただきますので、ぜひ池袋店にご来店くださいませ。

◇OPIUM 2.5P両肘 W190 D103 H64 SH40(㎝)

ブログ一覧

皆様のインテリアとライフスタイルにマッチした商品をぜひお選びください。

会員登録

会員登録をいただいたお客様には、
各種特典・サービスをご用意しております。