ショップスタッフブログ

2017.11.03

自然そのままに…

 

こんにちは!リーン・ロゼ池袋の小内です。

秋も一段と深まり、肌寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日は大人気商品!自然をテーマにしたテーブル「ALBURNI(アルブルニ)」

こちらのご紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

ALBURNI(アルブルニ)

■サイズ Sサイズ:Φ550×H320  Mサイズ:Φ450×H400  Lサイズ:Φ830×H327     ■素材  突板

 

 

 

 

 

ALBURNIは3つの種類からお選び頂けますので、センターテーブル、そしてサイドテーブルとしてもお使いいただます。

横方向にカットされた化粧板仕上げの天板のおかげで、木の豊かさや温もりを感じさせてくれるので見ているだけで、不思議とほっとしてしまいます。

ナチュラルなお部屋でもモダンなお部屋でも様々な票表情を魅せてくれる、リーンロゼ池袋店一押しのテーブルです。

 

汚れや傷などが気になるお客様には機性耐久コート剤のNANOCURIOUS(ナノクリアス)をお勧めしております。

木製品にコーティングすることで、傷や汚れを落としやすくしてくれますのでご安心してお使いいただけます。

詳しくはぜひ下記のURLをご参照ください。

http://www.ligneroset.jp/customer/before

ぜひ皆様のご来店、心よりお待ちしております。

※お車でお越しのお客様は、駐車場料金を1時間無料にさせていただきます。

詳しくは下記ホームページをご覧くださいませ。

http://www.ligneroset.jp/shop/ligne-roset-ikebukuro

ブログ一覧

皆様のインテリアとライフスタイルにマッチした商品をぜひお選びください。

会員登録

会員登録をいただいたお客様には、
各種特典・サービスをご用意しております。