ショップスタッフブログ

2016.11.11

PLUMY

 

「PLUMY(プリューミー)」とは形容詞で、羽毛で飾られた/羽毛状の/羽毛に似た…など「羽」を意味します。

たっぷりとフェザーを詰め、硬さの異なる高密度ウレタンを組み合わせることになり快適なシーティングにこだわったモデルです。

 

PLUMYは1980年にもともと発売されました。

そして今年2016年に復刻版として登場。時を超えて今の住環境でも快適なライフスタイルを演出することが出来るモデルとしてリバイバルしました。

一度シーティングをお試しになられるとお分かり頂けるかと思いますが、

フェザーがぎっしりと詰まっている「もふっ」とした座り心地は本当に心地よいです。

座と背の表面に100%入っているスモールフェザーと積層合板やウレタンでつくられたPLUMY独特の構造が

このシーティングを生み出している秘密でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

発売当時、「偉大なる快適とリラクゼーション」と言われ、話題となったそうです。

PLUMYのおすすめポイントはこちら…

・座と背を折広げられ、いくつものシーティングポジションを楽しむことが出来る

・アクセントとなる4つ角にあるファスナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□PLUMY 1P W1020×D980×H780×SH400

□PLUMY 2P   W1920×D980×H780×SH400

□PLUMY 3P   W2370×D980×H780×SH400

□PLUMY パフ W930×D500×H290

 

リーン・ロゼ大阪ショップの展示モデルはアクアクリーンのノルディックという生地です。

“水で汚れを落とすことが出来るファブリック”のアクアクリーンに新生地が登場致しました。

滑らかな質感であたたかみのある質感が特徴の生地です。

 

 

◎アクアクリーン *汚れの落とし方

◎アクアクリーン *ligneroset ブログ掲載1

◎アクアクリーン *ligneroset ブログ掲載2

 

PLUMYのシーティングをお試しされてみませんか?

今回ご紹介させて頂きましたノルディックの他にも、ショップではたくさんファブリックをご覧頂く事が出来ます♪

ぜひ皆さまのご来店をお待ち致しております。

 

ブログ一覧

皆様のインテリアとライフスタイルにマッチした商品をぜひお選びください。

会員登録

会員登録をいただいたお客様には、
各種特典・サービスをご用意しております。