ショップスタッフブログ

2018.01.25

池袋店★おすすめ生地

こんにちは!

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

東京では48年ぶりの強烈な冷え込みとか…

みなさまくれぐれも、体調を崩さぬようお気を付けくださいませ。

さて、そろそろ新生活に向けてソファなどの家具をお探しの方も多いかと思います。

リーン・ロゼのソファはお好みの生地をお選びいただいて、受注生産となっております。

そこで本日はリーン・ロゼ池袋店のお勧めの生地のご紹介をていきたいと思います。

 

 

 

 

 

◇aquq clean(アクアクリーン) spirit◇

 

■カラーバリエーション:9色

 

■組成:ポリエステル100%

 

■ご納期:約1ヶ月~1ヶ月半

※直営店(東京、池袋、大阪、甲府)のみのお取扱いとなります。

 

 

 

こちらの生地は名前の通り、最大の特徴は水だけで汚れを落とせる機能をもっている事。

繊維全てが見えない分子膜で覆われているので、汚れが繊維に染み込まない仕組みです。

 

水を加えるだけで汚れが浮き上がり、ふき取る事ができるのでカバーを外せないソファ

などに最適です。

 

また、小さいお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけますね♪

世界特許を取得しており、ヨーロッパでは200万件以上のご家庭で使われているそうです。

 

 

 

ぜひ下記の動画をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇MATCH(マッチ)◇

 

■カラーバリエーション:4色

 

■組成:コットン50% レーヨン33% 麻17%

 

■ご納期:約1ヶ月~1ヶ月半

 

※直営店(東京、池袋、大阪、甲府)のみのお取扱いとなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、輸入生地となっており、

写真ではわかりにくのですが、4~5色の糸を混合した織方をしているので

とても風合い高い仕上がりとなっています。

 

実際にご覧いただくと、技術力の高さを実感頂ける生地となっています。

50%コットンを使用そているので、非常に滑らかな手触りとなっています。

 

汚れが目立ちにくという面でも、とてもご好評をいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇Ultrasuede(ウルトラスエード)◇

 

■カラーバリエーション:96色

 

■組成:ポリエステル80% ポリウレタン20%

 

■ご納期:約1ヶ月~1ヶ月半

 

 

 

 

ごちらの生地はご存じの方も多いのではないでしょうか。

 

ウルトラスエードは1970年に東レの最先端技術を集結し、髪の毛の400/1という

驚異的な細さの原糸で造られた人工スエードです。

超極細繊維が網状に編み込まれているので、汚れが中まで入りにくく

高いメンテナンス性をもっています。

また、ひっかきに強いのでペットを飼われているご家庭も安心ですよ♪

 

そして、寒い時は暖かく、暑い時は涼しい快適な表面温度を保ってくれるのも

嬉しいポイントです。

 

 

 

 

以上をご紹介させていただきましたが、リーン・ロゼではその他多数の生地を取り揃えております。

ぜひ自分に合った素材、カラーをお選びいただき快適なライフスタイルを…♪

 

現在開催中のニューイヤーSALEは1/30(火)までとなっております!

展示品、在庫品などのとてもお得な商品も取り揃えておりますのでぜひこの機会にご来店下さいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

ブログ一覧

皆様のインテリアとライフスタイルにマッチした商品をぜひお選びください。

会員登録

会員登録をいただいたお客様には、
各種特典・サービスをご用意しております。