ショップスタッフブログ

2017.12.20

A merry christmas from entire ligne roset

 

こんにちは!リーン・ロゼ池袋店です。

 

街はすっかりとクリスマスカラー一色となりました。

 

キラキラした街を見ているだけでなんだか幸せな気分になりますよね♪

 

さて、今回はligne roset池袋店の一番人気ソファ「PRADO」のご紹介をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

PRADO(プラド)

■サイズ 本体:W2000 D1000 H405 SH405             

      背クッション: W700 D470 H470                                            

 

■生地 本体:WAVEnoir(輸入生地)    

     背クッション:TERABBA(輸入生地)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年に発表された、こちらのPRADOソファは独創性に満ちた

Christian Werner(クリスチャン・ウェルネール)の作品です。

 

本体と、背クッションはセパレートになっており、背クッションを動かし

お好みの位置でおくつろぎいただく事が出来ます。

 

そして背クッションをとってしまえばシングルベッドとしてもお使いいただけ、

また、背クッションはフローリングやラグの上でもご使用いただけます。

 

 

背の表面にはフェザーを使用しているので、もたれた際には優しく体を支えてくれ快適な時間を演出してくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地を変えると、ぐっと雰囲気も変えられます♪

生地 本体:J785

    背クッション:I775

 

 

リーン・ロゼでは数百種類の生地をご用意しており、

PRADOは生地によって、個性を一番演出できるソファです。

ぜひ、自分色のソファを探し出してみてくだい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーン・ロゼでは12/22(水)~12/25(月)の4日間、

フライングセールを開催致します!

(※池袋店は12/31(日)19:00まで開催)

 

 

家具、照明、ラグ、アクセサリー、などの店頭品や在庫品を

特別価格にて販売致します。

数量限定になりますので、ぜひお早めにご来店くださいませ。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

ブログ一覧

皆様のインテリアとライフスタイルにマッチした商品をぜひお選びください。

会員登録

会員登録をいただいたお客様には、
各種特典・サービスをご用意しております。