ショップスタッフブログ

2017.09.30

ワークショップ風景 *その1

先日、9月23日(土)ワークショップ “アロマサシェガーランド-parfum du bonheur-”を開催させて頂きました。

皆さま、お忙しい中リーン・ロゼ大阪まで足をお運び頂きまして本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

アロマの香りがふわぁ~と香る店内で、“ものづくり”の時間をお過ごし頂きました。

 

 

ご指導頂いたのはRAiNBOW SOUL by 湯煮温 代表の影山真希子さん

素敵なアトリエをお持ちで、TV出演や様々な場所でイベント・空間演出などをされていらっしゃいます★

 

リーン・ロゼ顧客のお嬢様Iちゃん。

たくさんの素材から可愛いと思うものをじっくり選んでくれています♪

 

8個のサシェでガーランドを作るので、それぞれ一つ一つのサシェの彩りや構図を考えて頂きました♪

 

ご参加頂きました皆さま、貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました。

ぜひ、“アロマサシェガーランド“をインテリアとして飾って頂いて、選んでいただいた装飾やアロマの香りに包まれて、日々お過ごし頂きましたら幸いです。

 

今回お越し頂くことが出来なかった方も、ぜひまたこのような催し事をさせて頂きます機会がございましたら、ご参加頂けたらと思います。

ありがとうございました。

 

**追記**

また今年も皆さまから“素敵なものづくりのHappytime”を頂きました。

毎年、準備を応援してくださるお客様や当日を楽しみにして頂いているお客様には、本当にたくさんのパワーとあたたかい気持ちを頂いています。感謝しかないです。いつも本当にありがとうございます。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

ブログ一覧

皆様のインテリアとライフスタイルにマッチした商品をぜひお選びください。

会員登録

会員登録をいただいたお客様には、
各種特典・サービスをご用意しております。