ショップスタッフブログ

2017.06.22

ショップ限定生地WAVE!!

こんにちは!

リーン・ロゼ池袋店の小内です。

 

今週は、待ちにまった直輸入生地『WAVE』を使用したPRADOが入荷いたしました!

入荷した瞬間、池袋店スタッフ全員で「かっこいい!」とつい口を揃えてしまいました。

それでは今日はこちらのご紹介をしていきたいといます。

 

PRADO(プラド)

■サイズ W200㎝  D100㎝ H87㎝ SH40.5㎝

■生地  本体…WAVEnoir

背クッション…J786

■素材 本体…レーヨン51%ポリエステル22%麻17%コットン8%シルク2%

背クッション…コットン75%レーヨン20%ポリエステル5%

Designed by Christian Werner

 

背クッションは移動する事が出来るので、カウチソファやベッドとしてもご使用いただけます。

また、背クッションはラグやフローリングの上でもご使用いただける優れもの!

張地は直輸入のWAVEを使用しております。背クッションとの組み合わせは、欧州のトレンドを踏襲しており、いままでとは一味ちがうマットで洗練された仕上がりになっています。

 

 

リーン・ロゼでは25日まで『Ligne roset FAIR』開催致します。

ぜひ今週末は、リーン・ロゼ池袋店までお越しくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

※お車でお越しのお客様は、駐車場料金を1時間無料にさせていただきます。

詳しくは下記ホームページをご覧くださいませ。

http://www.ligneroset.jp/shop/ligne-roset-ikebukuro/

ブログ一覧

皆様のインテリアとライフスタイルにマッチした商品をぜひお選びください。

会員登録

会員登録をいただいたお客様には、
各種特典・サービスをご用意しております。